[スプラインCRG(仮)製作過程報告]
 
スプラインCRG(仮)製作過程報告
 
 
 
 
番号 : 2バック粒高用のラケットについて修正 削除
 
  書き込みをした方 : ダーカー製品開発部 日付 : 2018.09.21 08:00  
 
 
 
バック粒高用のシェークラケットについてですが、止める事を主に考えると、今開発のラケットをシェークに置き換えていけばできるのではないかと思います。
その場合、フォア側が弾かくなってしまいますので、フォア側の弾きをどのように出すのかが難しいと思われます。
またほとんどの場合バックを弾かなくすると、フォア面も影響て弾かなくなってしまい、攻守のバランスも崩れてしまいます。
スプラインCRG(仮)が完成したましたら応用として考えてみたいと思っています。
                             
 
         
名      前     パスワード    
 
コ メ ン  ト  
 
 
 
 
[1] [2]
 
名前タイトル内容   
 

ページトップへ